きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ドッヂボール、スキー、ひな祭り発表会、観梅 | はんたま >>

きょうこたん誕生日、いっくん卒園他

桜の花がちらほら咲き始めました。
この頃になるときょうこたんが生まれてはじめて自宅に来たときのことを思い出します。あの時も暖かく、桜が咲いていました。なにもかもきらきらしていたことを思い出します。
さて、時は流れ、きょうこたんも9回目の誕生日を迎えました。
150328_0008.JPG


いっくんもきょうこたんの誕生日をお祝いしてきょうこたんリクエストのチョコレートクリームケーキを一緒に頂きました。(母、ナイスプレー!)
150328_0009.JPG


そして、いっくんも幼稚園の卒園です。
150328_0007.JPG


入学を前に、記念撮影もしました。Life Studio川口店www.lifestudio.jp。3年前のきょうこたんの入学の前にもこんな感じの写真を撮りに行きました。そのときはいっくんは堂々としていましたが、今回は少し恥ずかしかったようで、照れています。
150328_0006.JPG


とある人気のあるハンバーガー屋の前で母のiPad miniのアプリに夢中の二人。じつは父がどうしても食べたいとお願いして、きました。「R-s」(たぶんアールズと読むんだと思います。)というハンバーガー屋http://www.koganehara.jp/312-6668/312-6668.htmlです。どうやら商店街のホームページは相当期間更新されていないようです。メニューは店主のbloghttp://rsburger.exblog.jp/をご参考ください。
150328_0002.JPG


お店の中で注文して、出てくるまでの間、いっくんは母と絵本を見て待ちます。
150328_0001.JPG


ハンバーガーです。子供たちはミニハンバーガーセット(14歳以上48歳以下の男性はご遠慮くださいとのことです。)
150328_0003.JPG


母のアボカドチーズ。
150328_0004.JPG


父のTHEバーガー。
150328_0005.JPG


ジューシーなビーフパティに新鮮なトマト、レタスとローストオニオンの美味しさが一体となって美味しかったです。具の迫力に負けないバンズにも脱帽です。とっても美味しかったです。父の2015年の目標をひとつ達成できました。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/247

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑