きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ひええ〜 | もう赤ちゃんじゃないもん >>

すっかりよくなりました♪


きょうたんが、いつものきょうたんに戻りました!

まずは本人からコメントをいただきましょう。(勝手に関西弁に変換)

070604_a.jpg
「どうもおおきに、おかげさんで、もうすっかり良くなりましてん。いや今回はホンマ、エラい目に遭うて、参りましたわ〜」





金曜の深夜、一度 大きな声で泣いたのですが、どうもそれが最後だったようで、明け方には湿疹はだいぶ薄くなって、ひいていきました。
そうしたら、また元通りのスマイルきょうたんに戻ってくれました〜♪

土曜の夜は、久しぶりに朝までノンストップで寝てくれて、
連日の夜泣きで寝不足が続いていた父と母も
朝までノンストップ爆睡を心ゆくまで満喫いたしました(笑)

土曜は病み上がりのきょうたんに負担をかけぬよう、静かに過ごし、
日曜には母の運転でドライブがてら買い物にでかけましたよん。

久々の外出に、開放感をたっぷり味わう母。
きょうたんもちょっと嬉しそうでした。

こどもは病気しながら大きくなってゆくもの、とは思うのですが
そうは言ってもやっぱり健康であることがイチバン! ですね(^^)

070604_b.jpg











author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/108

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑