きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 1歳3ヶ月になりました。 | 謎の微熱? >>

ついにテレビが


070613.jpg
ついに、我が家にもテレビがやってきました〜

これまで、テレビなしでずっとやってきた我が家ですが、土曜に遊びに来てくれたじいじとばあばが、きょうたんにドドーンとビッグなプレゼントをしてくれたのです。

きょうたん、しまじろうが綺麗な大画面の画像で見ることが出来てとぉってもご機嫌♪

きょうたん父も、帰ってきてはいそいそとテレビをチェックしています。

もしかしたら、きょうたんよりも父の方が喜んでるかも・・・

じいじ、ばあば、素敵なプレゼントをありがとう〜(^^)



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

HONOPAPA | 2007/06/16 23:10

ああー、ついに買われてしまいましたか。

なにやら、DVDレコーダー?らしきものも
見えますね。

早速、チェックしに行きます。
きょうたんが気に入りそうなDVDを片手に。
kanamama | 2007/06/14 21:23
うちもテレビっ子だよ〜kanaの一番のお気に入りはアンパンマンの手あそびのDVD、あとはあかあさんといっしょ。最近は曲によって動きが違ったり、あんぱんまんの真似をしたりと母を楽しませています。
Hina | 2007/06/13 22:51
素敵〜☆彡我が家にも来ないかしら?(>_<)
テレビは液晶だけど、14インチもない小さいテレビです(;O;)

それでも娘はテレビに張り付いてみるので、母は毎回引き離すのに一苦労。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/111

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑