きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< しんぶん | 飛行機ブーン >>

予防注射うけてきました。


今日は予防接種を受けに、かかりつけの病院へ行ってきました〜。

受けたのはDPT(3種混合)

先月に受けたBCG(スタンプ方式)と違って、
普通の注射針は初めてのきょうたん。
泣いちゃうかなぁ〜? と 母は内心ハラハラ心配していたのですが・・・

しかし、そんな心配は無用でした。

待合室でも、おともだちと目が合えばニコニコ(^^)
診察室に入ってからも、先生や看護師さんに愛想を振りまき続け、注射針を刺されてワクチンを注入されたその瞬間こそ 半ベソになったものの、5秒でご機嫌復活っ

あっぱれ タフだぜ、我がムスメ。

060724.jpgただし、家に帰ってきたら、
とたんに 疲れが出たのか 安心したのか、きょうたんは ソッコーでお昼寝しちゃいましたとさ♪





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/18

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑