きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 最近の癒しショット2枚を公開 | 雪だるまちゃん >>

思い立って夢の国


20100131_a.jpgまったく事前に予定はしていなかったのですが,、朝にふと そんな話になりまして、ミッキーに会いに行ってきました。

最近では、携帯からファストパスの発行状況や、待ち時間の状態などを確認できるって知ってました?
さっそく向かう途中のクルマの中からチェックチェック♪

ほっほー、どうやら今日はとぉっても空いているらしいですよ。
ええぞ、ええぞー。

おそらく今がセンター試験期間中なのと、
私立の中高入学試験シーズンのピークであることが勝因と思われ。


ランドかシーか、どちらにするかギリギリまで迷いました・・・

で、結局 選んだのはディズニーシー

だって、響子はこれまでランドしか行ったことがないんですもの。
それを言う母だって、シーに行ったのは 1回こっきり。
そのときの感想としては「ランドの方が好き」だったのですが
もう あの頃から数年が経過しており、
当時はまだ未婚だった母も、今や2児の母。
ひょっとすると、視点が変わってるだけに 考えも変わるかも。

それに天気予報では、今日は風が穏やかな一日だと言っていた。

ええい、行っちゃえ行っちゃえ ディズニーシー!


・・・で、行ってきました。

めちゃくちゃ空いてました。

普段なら、抽選で当たらなければ観られないショーも、
空いているので今日は抽選なし。
ショー開始15分前に行ったにも関わらず、
なかなかいい席で観られましたよ(^^)

アリエルのショーも、待ち時間なしで観られました。
それも宝箱の正面の席。
わっほほい、こいつは超ラッキーだ♪

20100131_b.jpg天気予報では、この日は「曇り」だったのですが
ずっと晴天でして、しかも風が穏やかで日差しが暖かく、
しかも空いていたとあって、非常に快適な一日でした〜(^^)




そんなに快適に楽しんだディズニーシーでしたが、
母は やっぱりランドの方が好きでございます。個人的な好みとして。

20100131_c.jpg









author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/220

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑