きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< さぼりすぎです!>父 | いっくん 4歳 >>

運動会

きょうこたんの運動会でした。
きょうこたんは、徒競走、リレー、ダンスに玉入れを頑張りました。
帰ってくるころにはぐだぐだのずるずるに疲れて果てた顔で帰ってくと予想していたのですが、きょうこたんはケロッとして、本当に楽しかったみたいで、笑って帰ってきました。いつまでも子離れできない親父ですまない、きょうこたん。
子供の行動が親の想像していたよりも成長しているところを見ると、ちょっとうれしいような、少し手が離れていってしまったような感じがして、ちょっと甘酸っぱい気分になった週末でした。


ダンス「ひょっこりひょうたん島」を切れよく踊るの図です。
120519_1.jpg

そして、同じく、誰よりも高く飛び上がっています。
120519_2.jpg

author : きょうこたん父 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/224

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑