きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< きょうこ対キティー | ほふくぜんしん >>

歯なしスマイルあとわずか


きょうたんが、しきりに口の中を気にしています。

061020_a.jpg









そうです、とうとう きょうたんにも歯が生え始めてきたんです




061020_b.jpg
ホラ、わかります?







って、写真じゃまだわかんないですよね〜
わははは〜(笑)

でも、指で触ると、ちょうど歯の頭が出てきているのが
感触でわかるんですよ(^^)



きょうたんの、歯なしの笑顔が見られるのも、
どうやら あとわずかのようですね。



ついでにですが。

きょうたん、時々なら伝い歩きも始めるようになりました

・・・・・・。

母が、のんびり座っていられる日々も、
どうやら あとわずかのようですね。

うううう。 しくしくしく。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

逗子 | 2006/10/21 18:39
近いうちに歯を見にいきたいです。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/47

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑