きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< Vシネマ顔 | ちょっぴり風邪気味? >>

キッズカフェ


今日は、きょうたんが産まれた病院でのおともだちと、青砥のキッズカフェで集まりました♪

引越しなどで何度か行けないことが続いていたので、こうしてみんなに会うのは約3ヶ月ぶり〜。

070124_a.jpgわー、みんな、大人っぽくなったねぇ!!!

きょうたんのお友達は、みんな美人ちゃん揃いなのです(^^)





きょうたん、キッズカフェは初めてどころか、そういったものの存在すら、今度のお誘いまで知りませんでした(^^;
さっすが、東京は違いますわ〜

キッズカフェには、ボールプールがあって、おちびちゃんたちはそこで自由に遊ぶことが出来、ママ達は元気で遊ぶ我が子を横目に眺めながら安心してくつろげるというもの。

070124_b.jpg早速きょうたんも、お友達とボールの品定め開始。

「ちょっと、この色あなたに似合うんじゃない?」

「そうかしら? どれどれ?」

 ・・・な〜んちゃって(笑)





今回 集まったのは4人だったのですが、一人で立っちできるお友達が二人もいて、みんなの成長ぶりにはホント驚かされっぱなしでしたぁ〜

きょうたん、あまりの楽しさにお昼寝も忘れ、夕方まできゃあきゃあエキサイトしっぱなし!
それでもさすがに5時を回ったあたりから、とうとう力尽きたようで、止める間もなく勝手に寝てしまいました・・・

070124_c.jpg楽しかったね、また行けるといいね(^^)





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/01/25 08:38
昨日はお疲れ様(?)
きょうたん、5時過ぎたら、パッタリ充電切れ
になっちゃったもんね。残念。
でも、楽しかったねぇ・・・。ほんと、全員で
会うのは、久しぶりだったもんね。
日菜もさすがに昨日は、よく寝てくれました。
でも、今朝も早起きで、今も、PCの回りを
ウロウロしております。う〜、邪魔だ。
今度は、2月だね。
楽しみにしています。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/67

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑