きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 削りました。 | 4ヶ月になりました。 >>

赤いポッチのひみつ


きょうたんの頭のてっぺんには、赤いポッチがあります。


これです。



060710_a.jpg




 


 




ちょっと見にくいので、拡大してみましょう。



060710_b.jpg












生まれてすぐの頃はなかったのですが、生後2週間目頃に突然あらわれた、この赤いポッチ。
最初は「えっ、どこかにぶつけちゃったのか!?」とビックリしましたが、いまでは いちご状血管腫という診断名もついて、小児科の先生にも「いずれ消えますし、髪の毛で見えなくなるから放っておいても大丈夫ですよ」と言われています。

さて、この一見 無邪気な赤いポッチ。



いちおうそれらしき診断名はついているものの、それは世間をあざむく仮の姿で、実は別な秘密が隠されているのではないか!?という疑惑があるんです。



疑惑 その1 ・・・ あんまん

きょうたん母の姉・談によると、
きょうたんの中身は、あんこが詰まっているそうです。

コンビニで100円くらいで売られているきょうたん。
安っ・・・。




疑惑 その2 ・・・ 自爆スイッチ



え・・・。 ポチッとなですか・・・



・・・・・・・・・・。



母としては、かわいいので あんまん説を採用したいところです。


 

 

author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/8

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑