きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< おズボン頭きんちゃん | はじめての発熱 >>

暑さにヨワいの


070527.jpgきょうたん、近頃 お昼間に公園に行っても、あまり活発に動き回らず、座り込んだまま過ごすことが多くなりました。
おともだちがみぃ〜んな元気に駆け回っていても、
まるっきりどこ吹く風で ひたすらお砂をかきまわしたり。



でも、夕方5時前後にもう一度、公園へ連れて行くと
今度は元気いっぱい動き回るのです。

また、同じお昼間の時間帯であっても、
日差しが弱い日であれば のびのびと遊びます。

要するに、きょうたん『強烈な日差し』がダメなようです・・・

って、すでにもう真っ黒のくせにぃ〜

夏の暑さが苦手なのは、どうやら両親譲りのようですね。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/102

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑