きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 発熱2日目 | やっぱり突発でした >>

とりあえず一段落です


きょうたん、午後になって やっとお熱が下がりました〜。
湿疹は、おなかと背中にうっすら・・・ 探せば見つかる程度。
やっぱり突発だったんでしょうか? もうよくわかりまへんです。
まあとりあえず、快方へ向かっているのは確かなようで、
良かったヨカッタ。

そのかわり、今日は朝から一日中 怒りっぽく、タイヘンでした・・・
しまいには母が手をさしのべるだけでイヤイヤして大泣きするので
あんまり使いたくない手だったのですが、やむなしと思い
幼児向けDVDにしばらくお相手をお願いしました。
(だって、ひとりで放っておいても それはそれでお気に召さないらしくずっと泣き続けるんだもん)

母よ落ち着け、相手は病人、しかも子供だ。
しかし今日はホントに疲れました。
こんなに疲れたのは生後2ヶ月の、あの12時間強制スクワット大会の時以来です。

くそぉ、お熱でちょっとグッタリしてた時の方が、可愛げがあったぞ。


明日はもっとよくなってるといいなあ〜





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/05/31 19:35
ひとまず熱が下がってよかったですね。
元気が一番?

でも、最近「自我」が出てきたらから、
「いやなものはいやじゃぁ・・・<(`^´)>」ってぐらい拒否反応しまうよね?
一度私も大声で「いやじゃぁ・・・(-"-)」って言ったら、更に大声で「ぎゃぁ・・」って返され、敗北。

娘と対等に闘っている母がここにもいます。
miyoo---n | 2007/05/30 22:55
子供の具合悪い時ってツライよね(>_<) うちはまだ最高発熱38.5℃だけど、その時ですらうろたえましたよ。怒りん坊のツラサよーーーっくわかる(ToT) うちは性格が怒りん坊(私に似ているという説あり・・・)なので、1歳児相手におとなげないマジけんかしております。
きょうこたん、早く元気にお外で遊べるようになるといいね。おかあさんも看病疲れで体調崩さないようにね。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/105

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑