きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< とりあえず一段落です | ひええ〜 >>

やっぱり突発でした


070531_a.jpg完全に平熱に戻りましたぁ〜!
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました♪

高熱のわりに比較的上機嫌、下痢もなく、熱は3日間、そのあと湿疹・・・とセオリーそのままの経過でした。

昨夜、寝る前に測ったら37.3度だったのが、今朝は36.4度で、うっすらでよくわからなかった湿疹も、今日はハッキリ出てきましたよ〜。


ゆうべも、夜中に何度もグズって起き出してきたのは
やはりこの湿疹のせいだったんですね。
この湿疹、時間がたつにつれ どんどん濃くなり増えてきて、
夕方にはもう見間違いようのないほどの湿疹でございます。

070531_b.jpgう〜ん、かゆそう。

突発の湿疹にはかゆみがないことが多い、と育児書にはありますが・・・
確かにかゆがる素振りはあまり見せないのですが
時々 突然かんしゃくを起こすあたり、やはり気持ち悪いんでしょうねえ。

熱が下がって元気が出てきたおかげで、遊んで攻撃が激しくなり
今度はそのお相手するのがタイヘンになってきました。
もともと湿疹のせいで虫の居所がよくないために、
相手してやらないとすぐにかんしゃく起こしてしまう(*_*;)
うが〜、早く公園に出したい〜〜〜(切実)



070531_c.jpgおっ、きょうたん、お着替えの練習ですか(^^)




070531_d.jpg「ありっ?」






author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/106

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑