きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 1歳4ヶ月に、なってました(汗) | じいじ、ばあば ありがとう! >>

新生児の頃の記憶

しま○ろうの絵本の付録にシールが付いていました。

しま○ろうによると、おむすびのページで海苔シールをはって遊ぶとのことでした。

でも。。。

きょうこたんは、しま○ろうの絵本のおむすびのページで海苔シールをつかって遊ぶよりも、新生児の頃にS子おばちゃんに海苔で遊んでもらったことを思い出してしまったようです。

S子おばちゃんに遊んでもらいました。 4月3日

06040302.JPG

06040301.JPG

そして、きょうこたんはおもむろに海苔シールを。。。
お顔にぺたん! 070714a.jpg

もちろん、自分ではりますとも。 070714b.jpg

それにしても、誕生したてのころよりもずいぶんとお姉さんになったねぇ。生まれた頃は、あんなにまるまるころころだったのに。。。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

| 2007/07/19 22:28
はははっヽ(^。^)ノ
そうだったよね?きょうこちゃん、新生児の時はこの顔でした!
いや、海苔は貼ってなかったけど・・・(^_^;)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/121

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑