きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< おすべり大好き | ベランダプール☆ >>

なかよしできた


きょうたん父の実家に日帰りで行ってきました〜

070722_a.jpg最近は、階段から駐車場のクルマまで、アンヨで行くきょうたんです。






070722_b.jpgじいじとばあばに会うのは、約1ヶ月ぶりです。
きょうたん、ちゃんと仲良くできました。
今日は一日、グズることもなく、ずっとおりこうさんでしたよ〜。




070722_c.jpg海岸沿いの、海が見える素敵なイタリアンレストランに連れて行ってもらった後は、目の前に広がる海水浴場まで、食後のお散歩に出かけました。

きょうたん、はじめての海です。

正確に言うと、海そのものはすでに見たことがあるのですが
触れられるくらい近くに来るのは、今回が初めて。

ざぱ〜ん、ざぱ〜ん・・・

寄せては返す、波打ち際で、きょうたんは、・・・


070722_d.jpgすっかりビビって、ただひたすら固まっていたのでした(笑)






海での写真は他にも何枚もあるのですが、どれも顔がチカラいっぱいひきつっており(笑)

おちびさん、海を怖がるなんて、かわいいじゃないですか。
ちょっとほほえましく思う母なのでした♪



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

| 2007/07/25 17:27
1歳になって、色々と初体験をすることになったよね?

我が家は海はまだなんです。
実はプール(お外で行水)デビューもまだ(^_^;)
旦那ハンは、一緒に波乗り(現在丘サファー)かダイビングに娘を連れて行きたいそうです。
miyoo---n | 2007/07/22 23:19
海をみて物想ふきょうこたん・・・・うちも海見たとき固まって、次に大泣き(ToT) 乳幼児にとってあのざっぱんざっぱんは鬼門なんでしょうか?
きょうこたんはいつもちゃんとお帽子かぶって偉いですね。うちは、強固に拒否。帽子をかぶせると投げ捨ててくれちゃいます。毎回かーちゃんVS子の帽子攻防が繰り広げられてます。どうやったらちゃんとかぶってくれるんでしょう?

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/124

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑