きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< なかよしできた | なつやすみ >>

ベランダプール☆


気温が急に暑くなって、30度を超す日が続くようになりました。
いよいよ、夏がやってきたという感じですね。

というわけで、きょうたんも、ついに、

070728_a.jpgベランダプール開きで〜っす。






新生児の頃に使っていた、シンクサイズのベビーバスに
バケツで運んだお湯を張って、お風呂のおもちゃを投入して、
ホイできあがり。
(もちろん、ベランダプールの宿命として、終わったらまたバケツで水を汲み出しです)


オムツについては、自宅できょうたんひとりのプールだし、
ここでわざわざ水遊びパンツは もったいない〜 てなわけで
実は、すっぽんぽん♪で入ってます〜
プールというより露天風呂状態ですな(笑)

070728_b.jpg夢中になって水遊びをするきょうたんです。

手桶で水を汲んで、・・・

070728_c.jpg水車に流して、クルクル回る様子を楽しんでいます。








強制的にあがらされるまでの30分間、ほとんどこの遊びで過ごしてました。

きょうたん、すっかりプールが気に入ったようですね。

070728_d.jpg「う〜ん、水遊びって、最高にゃり!」







author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/125

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑