きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< きょうたんのおうち |

どんぐりに行ってきました


今日は、毎月恒例「どんぐり」の日でした〜。

みんな背が高くなってました〜。
夏は生命の季節だから、人間も身長がよく伸びるっていうのは
やっぱりホントなのかもしれませんね!

070823.jpgさて、今日のどんぐりではプールに入らせてもらってきました。







きょうたん、ふだん おうちで入っているベランダプールよりも
ずっと大きなプールで、水位もずっと高い位置でちゃぷちゃぷ♪

大好きなじょうろ遊びも出来て、大満喫して帰ってきました〜

次回は9月下旬。
天気予報では、9月もまだまだ暑さが続くとのことですので
今度もプールに入れさせてもらえるかもだね、きょうたん。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2007/08/24 23:21
昨日は楽しかったよねヽ(^。^)ノ
やっぱり前に比べてベビ様達もちょっと相手を気にしつつ遊び始めたよね?
これも成長かな?

9月はまた晴れるといいね(*^_^*)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/132

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑