きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 右足と左足のあいだ | どんぐりに行ってきました >>

きょうたんのおうち


きょうたんのおうち、新築披露です。

070821_a.jpgじゃじゃーん。

段ボールハウス〜〜!







きょうたん父が、かわいい愛娘のために製作です。
所要時間、約1時間半。
なかなかの完成度でして、母もできあがりを見たときは「すごーい!」
思わず歓声をあげてしまいました。

070821_b.jpgもちろん、きょうたんも、見た瞬間に大喜び!!!!






ママ友達の評判も上々です。
早速、仲良しのあやちゃんから「ほし〜い!」と注文が入りました。

きょうたん父、"段ボールハウス注文建築請負業"として
地域のちびっ子の人気をかき集めるチャンスかもですよ!(笑)


今回のブログネタは父がさらってしまったかのように見えますが
きょうたんだって、ネタ提供では 負けてません。

きょうたん、段ボールハウスを初めて見せてもらった時、
喜びで ぱあっと表情が華やいで、早速 中に入ろうとしました。


070821_c.jpgドアからではなく、窓から






「こらっ、それはドロボーやっちゅうねん!」

きっちりツッコミを入れる両親。
きょうたん1歳5ヶ月、
なかなかおいしいボケもできるようになってきました。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2007/08/23 10:27
すごーいヽ(^。^)ノ
出張してくれませんか?

もしくは、都内なら配送OKかな?(*^_^*)
きょうこたん父 | 2007/08/23 10:03
「段ボールハウス注文建築請負業」見習いです。まだまだ、修行中。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/130

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑