きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 最新 お昼寝スタイル | 風太くんに会いたい! >>

コップがじょうずになりました


070831.jpgきょうたん、コップがじょうずになりました。

つい最近まで、コップを渡してやると上手に飲めることは飲めるのですが、かなりの確率で 途中でひっくりかえして中身をぶちまけてしまっていたため、しばらくコップはお休みしていたのです。

それが、いつのまにやら母が手を添えてやらずとも ちゃんと最後まで飲めるようになってました。

ほら、毎日おんなじことの繰り返しのようでいても、
きょうこはちゃぁあんと進歩してるでしょっ。どうです、えっへん!

はは〜〜〜・・・(母 土下座)





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2007/09/04 14:24
コップすごいねぇ・・・。

うちは、「ドリフのコントか?」って思うぐらい吐き出して笑顔・・・。
分かってやっているから性質悪いです(-"-)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/135

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑