きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< コップがじょうずになりました | こだわりたい気分なの >>

風太くんに会いたい!

きょうこたん母から、突然、「風太くんに会いたい、風太くんに会わねばなりませぬ。」と言われたので、きょうこたんファミリー+いとこのほのかお姉ちゃん、さちこおばちゃんを連れ立って、千葉市動物公園に行きました。

070902a.jpg

きょうこごろうです。動物たちに会いに来ました。

070902b.jpg ぞうさん、おおきいねぇ。初めて見るインドゾウに大興奮です。

070902c.jpg おやつのコーンフレークをひとつずつつまんではお口に。手先が器用になりました。きょうこたん父は「レーズンが入ってないよ」って怒られました。 070902d.jpg

バッテリーカーにきょうこたん興奮です。そしてきょうこたん母は大興奮です。

070902e.jpg ほのかお姉ちゃんと一緒に、風太くんに乗車です。この手の乗用遊具には、この後、4回ほど乗っていました。

070902f.jpg

メリーゴーランドにも乗りました。 070902g.jpg

さすがのきょうこたんも、お疲れです。ベビーカーの中で夢の中に旅立ちました。

楽しかったね、またこようね。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

きょうこたん父 | 2007/09/11 13:29
きょうこたんとほのかお姉ちゃんの乗っていたバッテリーカーが風太君です。
日菜ママ | 2007/09/04 19:20
追伸

風太君は「レッサーパンダ」でしたね?
(*^_^*)

失礼、失礼(^_^;)
日菜ママ | 2007/09/04 14:25
風太君とは例のアライグマ君ですか?
そっかぁ・・・。
遊園地楽しそうだね?
(きょうこちゃんママが・・・(*^_^*))

ちなみに肝心の風太君の写真は?

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/136

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑