きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< お馬とぞうさんとお砂場 | おとうさんと動物園 >>

小春日和

今朝の天気予報では、

『北風が強く吹いて、寒い一日になるでしょう・・・』と言っていましたが フタを開けてみれば、今日も日差しがポッカポカの小春日和。

公園にでかけた きょうたんは、さっさと上着を脱いで 今日も元気に遊び始めました。

071205_a.jpgいつもの公園には、もう落ち葉がいーっぱい。

いちばんの仲良し、あやちゃんと落ち葉を拾い集めて・・・

071205_b.jpg見て! こんなに集めたよ!

この落ち葉を、ぱぁっとお空に向かって撒き散らし、

葉っぱがヒラヒラと落ちる様子が、ふたりは大好きなのです。

落ち葉をたっくさん集めて、フカフカの落ち葉のクッションを作って その中にダイブするのも、お気に入りの遊びのひとつ。

071205_c.jpg 今日は、落ち葉遊びのほかに、公園に設置されてある自治会の非常時用の物資倉庫を中心に、グルグル追いかけっこして遊びました。

author : きょうこたん父 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2007/12/07 20:11
ほんと子供は元気に外で遊ぶよね。
うちも運動靴持ってきて催促されます。

母はお布団でぬくぬく、TVを見ながらお菓子ボリボリ・・・が良いんだけどね(^_^;)
kanamama | 2007/12/05 22:07
子供は風の子!元気いっぱいだね。
ママと2人で遊ぶよりkanaもお友達と遊ぶ方が元気に走り回るし、楽しいみたい。今度一緒に外に行きたいね〜♪

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/152

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑