きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 小春日和 | 1歳9ヶ月になりました >>

おとうさんと動物園

きょうこたん母がどうしてもお出かけしたいとの願いを、きょうこたん父がかなえてあげました。

そのとばっちりを受けたきょうこたんは、お父さんと一緒に上野動物園に行きました。

東園の要点を見て周り、お昼は、お父さん謹製おむすびと和光堂のレトルト。

071209_b.jpg

ステンレス製の保温ボトルにレトルトパウチとお湯を入れておけば、あたたかいまま持ち運びができ便利でした。お外だと食べるスピードが2割り増しなきょうこたんでした。

お食事の後は、西園に行きました。途中、落ち葉で遊びました。 071209_c.jpg

爬虫類館で、アロワナと亀にご挨拶した後は、フラミンゴにこんにちは。 071209_a.jpg

最後に、パンダ見てから帰ろうねと話したそばから、鳩と追いかけっこ。 071209_d.jpg

帰りは、お父さんの抱っこです。

お父さんはウサギのみみの付いたカチューシャのようなものをお土産にとおもったのですが、きょうこたんはどうしてもキリンだというので、キリンを連れて帰りました。 071209_e.jpg

たのしかったね。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2007/12/11 13:35
きょうちゃん動物大好きだもんね。
でもこの動物園は、きょこちゃんとパパの二人っきりのデートだったのかな?
その間きょうこちゃんママは、お出掛けできたのかな?
kanamama | 2007/12/11 07:51
きょうこたん、キリンが似合ってるわ〜
私も年間パスポート購入してたまにお散歩へいくよ♪
佳奈はぞうさんが好きよ〜あといつもお土産やさんでどれにしようか??と、大興奮しております。
きょうこたん、だっこ紐でおでかけしてくれるんだ〜うちはすぐ出たがるし、それよりも重量オーバーだよ・・・

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/153

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑