きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< おねえちゃんになりました | あかちゃんが退院しました。 >>

はじめまして

きょうこたんがおねえちゃんになりました。


きょうこたんの弟です。


080525_a.jpg


きょうこたんは「あかちゃんかわいい」と言っていました。


これから数日はきょうこたんときょうこたん父で「クレイマー、クレイマー」状態です。


きょうこたん母とあかちゃんのいる病院から帰宅した際、きょうこたんは「おかあさんとお風呂入りたい。。。」とつぶやき、その寂しげなつぶやきに、きょうこたん父は胸がキュンとなったとさ。


きょうこたん、お父さんとがんばろうね。


このブログのタイトルも変えないとねぇ。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

きょうこたん父 | 2008/05/30 21:52
大変です!
きょうこたんが溶連菌感染症になりました。
今のところ、38-39度の熱が中心で、鼻汁と咳が少々。伝染しやすいので、帰ってきたばかりのきょうこたん母とあかちゃんは一週間ほど緊急避難です。
kanamama | 2008/05/29 00:21
今日はありがとう♪あかちゃんにとってもいやされました。kanaもあかちゃん、いい子いい子したよって何度も言ってました☆
きょうこたんの言葉ちょっとせつないね。これから大変だと思うけど、無理せず頑張ってね。落ち着いたらまた会いましょう♪♪
日菜ママ | 2008/05/27 07:59
きょうこちゃんパパ、
「クレイマークレイマー」頑張ってください。
きっとダスティン・オフマンにも
負けない素敵なパパだと思いますヽ(^。^)ノ

きょうちゃん、ママ居なくて淋しいけど、
もう少しだからね(*^_^*)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/175

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑