きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 似顔絵だよ♪ | おねえちゃん今日もゆく >>

いつもなかよし


きょうたんは、いっくんが大好き。

いっくんが、あやしてもらってキャッキャッと笑うと
なぜか きょうたんまで笑い転げてしまうほど、大好き。


また、いっくんも、きょうたんが大好きです。

さみしくなって泣き出した時、きょうたんが駆け寄ると
泣きやんでニコニコしてしまうくらい、大好きなのです。

081013_a.jpg




081013_b.jpg



きょうだいっていいね。









そうそう、お絵かきですが、ほんのちょっぴりだけ また上達しました。

081013_c.jpg
 きょうたん画伯 作

 「 かぞく 」






緑色の、いちばん大きいのが お父さん。

その下の、2番目に大きいのが お母さん。

左上の、ちょっと崩れたのが きょうたん。

右下の、だいぶ崩れてるのが いっくんだそうです。



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

| 2008/10/15 20:23
やっぱり兄弟はいいもんだよね?
あの似顔絵、いっくんはやっぱり
ベビ様だから、雰囲気は掴んでる?(*^_^*)

うちも来年の幼稚園決まって、
あとは願書と面接だけですヽ(^o^)丿
miyoo---n | 2008/10/14 23:10
お久です〜(^^♪
いっくん、大きくなったねえ。きょうこたんもすっかりおねえちゃんになっちゃって(#^.^#)
なんだか顔がちょっとかわってきた?!
家族の肖像画まで描けるようになっちゃって・・・成長してるよね。
今の時期っておしゃべりもおもしろくない?微妙な言い間違いとか。うちは、はだぼうかんさん(はだかんぼうさん) おしそみる(おみそしる)に毎回笑っちゃってます。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/186

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑