きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 芋掘り | 七五三 >>

ホントは勘弁してなんだけどの顔


きょうたん、コワいし 不安で、ホントはイヤなんだけど
でもどうやらそうも言ってられないみたいだし・・・という時は、
いつもこんな顔します。

081116.jpg←こんな顔(見えにくくてスミマセン)








上目遣いでにらみつけるようにして、視線はキョロキョロと落ち着かず、ほっぺは ひきつった感じ。


きょうたんにとって あまり見慣れない大人のひとに、こんにちはを言うように促されたりすると、まあまず間違いなくこんな顔で応対なのです(笑)


この日は、しまじろうのいる「しましまタウン」にお出かけでした。

着ぐるみがあまりに大きいので、怖かったそうです。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

日菜ママ | 2008/11/21 18:48
このしまじろう、きっと顔が大きかったでしょ?
日菜もピーボ君のでかさにビビってました。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/190

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑