きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< てあそびうた | なんでも試してみなくちゃね >>

はなび


きょうたん母の姉(つまり きょうたんの伯母ですね)のお宅に
遊びに行きました♪

とってもリッチなこのマンションは、なんと江戸川花火大会がベランダから観覧できるんですね〜。

リッチな手巻き寿司大会をご馳走になったあと、いよいよ花火大会です。

060806_c.jpg
ど〜ん

わー すごーい!

060806_d.jpg
どど〜ん

すごーい、大迫力です。

こんな花火をエアコンの効いた部屋で見るなんて
ますますリッチ〜



きょうたんは、打ちあがる花火をフシギそうに眺めてましたが
部屋の照明を落とされていたので、しばらくするとウトウト・・・
やがて ぐっすり寝てしまいました(-_-)zzz…




さて翌日〜。

きょうたん、おとうさんに遊んでもらって大喜びです。
おとうさんの遊びはダイナミックだから きょうこ だ〜いすき!

060806_b.jpg

きょうたん、花火に負けないピカピカ笑顔です。

060806_a.jpg

あんよをつかむのもじょうずになったのよ〜。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2006/08/07 22:44
うちのベランダからも見えたよ〜
なんか3つぐらいやってたみたいだけど、うちから見えたのは江戸川かな??
きょうこたんすくすく成長しているね。うちは体が重いのか自ら寝返りもしなくなってきたよ〜我が家もパパと遊ぶのは大好きみたい♪
| 2006/08/07 20:19
きょうたん12日には花火大会やろう。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/26

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑