きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< なんでも試してみなくちゃね | めんくいきょうこたん >>

はじめての旅

きょうこたんは、「じいじ」と「ばあば」のお家へ遊びに行きました。 「じいじ」と「ばあば」には、6月下旬にあって以来なので、お父さん、お母さんは、「じいじ」「ばあば」に抱っこされた途端に泣き出すのでは?と少し心配しながらのお出かけでした。

「じいじ」・「ばあば」のお家について、まずは、ご挨拶から。 06081203.jpg

きょうこたん、「ばあば」の鼻を鷲づかみ!

つづいて、「じいじ」と団扇で「いないいないばぁ」

06081202.jpg

「じいじ」にお風呂に入れてもらい、文字通り裸のつきあいをしました。

裸のつきあいをしたきょうこたんと「じいじ」はより一層仲良しになりました。

06081201.jpg

今度は、「ばあば」から離乳食攻撃!

06081301.jpg

きょうこたんは、いつも通り、離乳食のおさじを避けようとして・・・

06081303.jpg

おさじを押し戻したかに見えたのですが、

06081302.jpg

自ら、おさじをその手にとり、おさじをなめていました。

「ばあば」、その茶碗には何か秘密でもあるのですか?
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

| 2006/08/13 19:25
きょうたんに注いでもらったビールはとってもおいしかったです。今度はいつ来るのかな!

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/30

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑