きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< はじめての旅 | くねくねしちゃうの >>

めんくいきょうこたん


このところ、こまぎれにしか昼寝しなくなった きょうたん。
起きている時間が長くなったぶん、飽きて退屈すると抗議されてしまうので、母はきょうたんを退屈させないようあの手この手の毎日です。

さて、そんなわけで 母は、最近 きょうたんが ページをめくって遊ぶのも好き、ということを発見。

060815.jpg
紙をクシャクシャにしてしまうのですが、なかなか夢中になれるらしく、黙々と真顔で遊んでくれます。

そして、そういう用途に もってこいなのが通販カタログ


これならメチャクチャにされても惜しくないし、
誌面もカラフルでいい感じ〜♪

さて、今日もきょうたん、真剣な顔つきでページめくりに没頭中。

あれっ、きょうたん、急にニコニコしはじめました!
ページに向かって愛想を振りまいているようですが、なんでしょう?
ちょっと のぞき見・・・




んま〜、きょうたん、こういうのがタイプなの?
面食いなのね〜〜!(笑)



もちろん母は、その日のうちに お父さんに告げ口してやりましたとも。
くすすっ。


(ちなみに、きょうたんのタイプがどんなのか気になる方は、
文字色がピンクの「こういうの」の部分をクリックしてみてね〜)

っていうか、この様子じゃ 将来は アイドルの追っかけかな・・・(不安)




author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

Hina | 2006/08/17 07:58
きょうこちゃんの本捲りに
私も触発。プレゼントされた布絵本を
娘に渡したら、持ちました!
「おっ、開くかな?」と思ったら
食べました。彼女にとって本は
読むものではなく、食べるもののようです。
| 2006/08/16 19:31
私が関心あるのはそこにあるおもちゃだけっ。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/29

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑