きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< きょぽどん発射! | 6ヶ月になりました〜。 >>

ドライブ

おとうさんの遅い夏休みにあわせて、ドライブに行ってきました。 目的地は、蓼科・美ヶ原高原のあたり。一番楽しんでいたのは、おとうさんだったけど、きょうこもたのしかったよ。おとうさん、おかあさん、また行こうね。 06090701.jpg

美ヶ原高原美術館では、アモーレの鐘を聞いて、お散歩しました。 06090801.jpg

天気は、霧が出ていて、ちょっと寒かったよ。06090802.jpg

おかあさんの抱っこでおねむになっちゃった。06090803.jpg

お花にご挨拶。 06090804.jpg

帰りには、霧も晴れて、気持ちいい青空が見えました。 06090806.jpg

今日も、いっぱい遊んだね。 おとうさん、また明日も遊んであげるね。 06090805.jpg

author : きょうこたん父 | 育児 | comments (4) | trackback (0)

Comments

miyoo---n | 2006/09/13 00:40
きょうこたん初旅行おめでとう!!うちは13日から九州です。肝っ玉小さめのうちのお嬢、機内や実家でどういう反応か心配だけど、まあなんとかなるでしょ。
寝姿はうちも一緒。いっちょまえに大の字で寝てるんだよね。うつぶせは、体が重くてウーウー唸って助けを求めてきます。
Hina | 2006/09/12 15:05
楽しい夏休みだったんですね。特に、
日頃相手できないお父さんが(*^_^*)
子供づれでの旅行なんて、小さいうち
ですもんね。
いっぱい、いっぱい色々と行かなきゃ、
損損(^0_0^)
寝姿は、首が逆だけど、
まったく一緒です。うつ伏せ寝だから
親切心で直すと、起きてしまうので、
最近は、無視して寝ている母なのでした。
ところで、離乳食は、毎回作ってるの?
それとも作りおき?
なかなかスタートしない私です。
kanamama | 2006/09/11 20:39
ドライブいいな〜♪きれいなそらに癒されました。
きょうこたんお帽子がすてきね♪ママのだっこは気持ちいいんだね。だっこって寝心地いいのかな?って思うけどうちもすぐ寝てしまうよ。
寝姿はうちも同じだわっ☆最近うつぶせ寝がおきにいり。目が離せません。
| 2006/09/10 18:32
いっぱいあそんで・おつかれさん。
こんどはじーじと行きましょうー。
HD買ったよ。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/35

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑