きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ドライブ | きょうたんの離乳食 >>

6ヶ月になりました〜。


060912_c.jpg
きょうたんが生後6ヶ月になりました。

もう産まれて半年なんですねえ・・・ 早いなぁ。

この調子で、お誕生なんて あっという間なんだろな〜



060912_b.jpg
喜怒哀楽の表現が豊かになってきました。

もう自分の名前もわかるみたいで、オドロキ〜。





離乳食も、順調に進んでいますよ〜。

様々な食材を試しているきょうたんですが、
どうやらいちばん好きなのは「おかゆ」

甘い食材も好きで よく食べますが、
おかゆの方がもっとすごい食いつきを見せるんです。

『お菓子よりご飯!』な子に育ってほしいと思っている母としては
ちょっと嬉しかったり。

060912_a.jpg
母は、きょうたんの離乳食作りと、
起きているきょうたんのお相手と、
その合間に 新しいおうちのことを研究。
なかなかブログを更新する時間がなくなってしまってますが・・・
(ごめんなさい)

きょうたんは元気で〜す♪




author : きょうこたん母 | 育児 | comments (4) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2006/09/13 10:30
6ヶ月おめでとう〜☆よく食べ、丈夫に育っているんだね〜♪なによりなにより☆またみんなで集まりたいね〜
離乳食、うちもおかゆが一番よくたべるよ。パパもママもご飯党だからね♪スプーン一杯からというけど、いやいやもっと食べてる…でもほうれん草いれたら嫌がってたよ。ちょっと入れすぎたかな…ところできょうこたん、布オムツだっけ??
miyoo---n | 2006/09/13 00:49
きょうこたん、6ヶ月おめでとーーーー!!うちのお嬢も今日で6ヶ月。短いようで長いようで、不思議な感じの6ヶ月だったなあ。最近6ヶ月以下の子を見るとと「赤ちゃんだー」って思うようになってきました。でもいずれ、6ヶ月児を見て同じこと思うようになるのかなあ?表情もしぐさも日に日に成長してる気がする。今この瞬間を見逃すなーー!って思っちゃうよ。
| 2006/09/12 15:06
「食いつき」はよかったね。丈夫が一番。

「マイクロソフト オフィス」出てきました。
全て解決(?)お騒がせしました。
Hina | 2006/09/12 14:55
某病院で産後のきょうこママと
破水で入院した日菜ママが
お会いしてからもう半年、
いや、まだ半年?
あれから本当に怒涛の日々が
続いていますよね。
旅行行ったり、離乳食始めたり
これから色々と大変になりつつ、
色々と出来ることが増えて
(例えば:バイバイ(^^)/~~~)
その成長に目を細めるのかな?
いや、現実問題、妊娠前の
気楽さに目を細めている
(懐かしい)日菜母でした。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/36

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑