きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< バナナはおもちゃです? | 7ヶ月になりました〜。 >>

はじめての草むら


嵐の金曜日を過ぎて、土曜・日曜と清々しい秋晴れ。
(風はだいぶ強かったですが)

あ〜んまりにも いいお天気で、こりゃあ家にいるのは もったいない。

・・・というわけで、近くに住む母の姉(つまり、きょうたんにとっての伯母です)ファミリーを誘って、一緒にピクニックへ出かけました〜。

061008_c.jpgはじめて屋外の地面におろされた きょうたん。
(もちろん、先に危険なものが落ちていないかチェック済みです)





061008_b.jpg未経験の感触にも臆することなく、早速 冒険開始!!

狭いおうちと違って障害物もないので、ハイハイでずんずん進みます。




061008_a.jpg疲れたら、ハイハイから おすわりへチェンジして しばしの休憩です。

なごみのひととき〜。






この日の夜、寝付きがとってもよかったことは言うまでもありません。

おほほほ。


author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

ゆういちママ | 2006/10/10 18:01
お天気がよかったもんね。
うちも公園にいってきたよ。
しかし、うちの息子はきょうたんのように大冒険をくりひろげることなく、旦那のお腹にゴロンとして、ぐうすか寝てました。。。。
今度、貝塚公園でビニールシートひろげてお弁当したいね!!
kanamama | 2006/10/09 08:12
おー、もうお外びの地面デビューとは毎回驚かされるよ〜きょうこたん♪♪
昨日は私の外出中にKanaは自らお座り成功!!パパと妹(こちらKana叔母)が見とどけたらしい♪私も見たい!
今日もお天気よいね〜うちもお外デビューできるかな…やってみたくなってきた☆
逗子 | 2006/10/08 22:00
きょうたんいいな!

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/43

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑