きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< はじめての草むら | きょうこ対キティー >>

7ヶ月になりました〜。


きょうたん、7ヶ月になりましたぁ〜

061012.jpg








むむ、なんだか顔つきといい体つきといい、
これまでの『赤ちゃん赤ちゃん』した感じから、
ググッと幼児らしくなってきた感じですなぁ。

少しずつですが、自己主張もするようになってきました。
母がトイレなどで目の前から姿を消すと、
(いっちょまえに)さびしがるようにもなりました。

ハイハイもつかまり立ちも かなり上達。
(おかげで、最近のオムツ替えといったら もう格闘です・・・)

離乳食は2回食に進みました。
相変わらずのおかゆさん好き。

7ヶ月のきょうたん、いったいどんな成長ぶりを見せてくれるかなぁ〜。

楽しみでもあり、コワいようでもあり・・・

とりあえず、新しいおうちにスムーズに慣れてくれることを祈るばかりです。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

miyoo---n | 2006/10/15 23:25
自己主張、うちもするする!!いっちょまえになりましたよね、ほんとに。人見知りや、寂しがりも知恵がついてきたってことだとだろうけど、おかあちゃんsにはちとツライものがあるかな・・・でも嬉しかったりもするんよね。
kanamama | 2006/10/13 21:56
おめでとう☆7ヶ月!!
この前出産したかと思ったらもう半年。赤ちゃんもみるみる成長して、生まれたころの写真を見返すとなんだかとっても懐かしい・・・
離乳食、kanaは今月からタンパク質へ。豆腐・白身魚、来週から乳製品にチャレンジ予定。でもうちも一番はやっぱりおかゆ。今日もばあにお米届けてもらいました。ママどんどん炊くからね〜!
逗子 | 2006/10/13 20:29
いよいよじぃじの出番がきたかー! きょうたんの手足押さえに行きますのでオムツ替えの時に連絡してください。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/44

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑