きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 歯が生えてきました。 | お引っ越ししました♪ >>

片手で立てるょ


お引越しがいよいよ今週にせまった きょうたん。

7ヶ月の間は離乳食をあまり食べなかったのですが、
8ヶ月に入ったら とたんにまた食べるようになりました(^^)v

食べるようになったら、とたんにまた重たくなりましたよ〜。

061115_a.jpg








相変わらず、情緒よりも身体能力の発達が目覚ましいです。

ハイハイもかなり早く動けるようになり、
つかまり立ちも、ホラこの通り。

061115_b.jpgんふ、片手だけで立てちゃうんだもんね〜。



ちなみに前髪をこの写真のようになでつけると、『今いくよ・くるよ』のくるよちゃんに似ていると思いませんか?(笑)



恐ろしいことに、先週あたりからなんだか両手を離したいような素振りを見せる きょうたん。
猛スピードで発達を遂げ続ける我が娘・・・。

歯も、一本生え始めたと思ったら、あっという間に他の3本も兆しが見えてきました。
よほど歯ぐきがむずがゆいのか、歯がためのみでは飽きたらず、テーブルの端、母の頬やおでこ、果ては壁までかじりだす始末。

きょうたん、小動物みたい・・・(ぼそ)



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

Hina | 2006/11/24 08:40
ついに引越しなんだね。
でも、ベビいてなかなか大変だね。
きょうこちゃんも、お手伝い?してくれているかな?
でも、ほんと、きょうこちゃんの成長はすごいね。
身体能力にはびっくりさせられます。
最近は、ずりばいが早くなったけど、ハイハイは一向にせず。
このまま、しないのかな?
それと、また夜泣き?が始まり、ちょっと
寝不足かぁーちゃん。皆はどうかな?
miyoo---n | 2006/11/20 23:15
引越し大変ですね。私も福岡から引っ越すとき(一人分だったけど)キレながら徹夜でした。
きょうこたんったらハイスピードであんよに向かってるね。うちのお嬢はやっとこさハイハイで前に1歩。そこからまたバック。1歩進んで2歩下がってるよ。髪なら負けてないよ〜。怒髪天を突く勢いで上向いていってます。
kanamama | 2006/11/20 22:51
引越し準備はかどってる??引越しってほんとに大変だよね〜ここに引越ししてくる時は仕事していたのもあったけど前日徹夜でした・・・

きょうこたん、めざましい!!歩くのも間近だね。うちも同じような状況だよ〜急に視界から消えたりするんだよね。でもうちは離乳食ぜんぜんではないんだけど、体が大きいわりに食べないの。もうすこししたらたくさん食べるかな??

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/49

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑