きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ほふくぜんしん | 片手で立てるょ >>

歯が生えてきました。

きょうこたん8か月です。

歯なしスマイルあとわずか」の続報です。

きょうこたんの小さなお口に歯が生えてきました。

06111201.jpg

自慢げな笑顔の中にきらりと光る小さな歯。

近づいてみると、ご覧のとおり。

06111202.jpg

よく見えないですって、それでは、ご要望にお答えして、きょうこたんの小さなお口を少しあけていただきましょう。

06111203.jpg

ね、ほら、ちゃんと、小さなきょうこたんのお口の中に、真珠のような小さな乳歯が生えてきてるでしょ。

さらに、きょうこたんはよだれがいっぱい出るようになってきました。

06111205.jpg

お父さん、そんな写真ばかり取らないで、れでぃに失礼よ

06111204.jpg

と、しかめっ面です。

そして、いたずら未遂。

06111101.jpg
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (4) | trackback (0)

Comments

miyoo---n | 2006/11/17 23:24
きょうこたん、久しぶり〜〜。なんだかまたお顔がしっかりしてきたみたいね。歯が生えて離乳食もスッテプアップ?!
うちのお嬢は超々マイペースで、今頃やっとはいはいの練習始めました。それでもまだ後ろに下がる方が上手。
Hina | 2006/11/14 12:29
きょうこちゃんスマイルに
「白い歯」登場だね。
うちも、下の歯2本しっかり。
かなちゃん同様、指かまれることタタアリ。

歯無しのパイあげでさえ 痛かったのに、
さぁ、歯あり。
恐ろしい・・・。
kanamama | 2006/11/13 23:37
きょうこたん、あいらしい歯だわ☆歯が生えると顔つきが違って見える気がします。
うちはもう4本だよ〜上の歯は大きいよ!
きょうこたんも乞うご期待♪
最近、私の指をカプリと噛んで「痛いっ」と叫ぶとにんまりします・・・こあくまだ・・・
きょうこたんにもご注意を・・・
逗子 | 2006/11/13 20:46
きょうたんお久しぶり
またまた成長
24日に行きますからね!

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/48

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑