きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< いろいろできるようになったよ | うんちんぐスタイル >>

きょうたん@進化中?


070226_a.jpg先週のはじめあたりから、きょうたんに色々変化が見られるようになってきています。

嬉しい変化としては、「ばいばい」「ばんざい」「きょうこちゃん・は〜い!」などがしっかり出来るようになったこと、食べ物を刺したフォークを渡すと受け取ってじょうずに食べるようになったこと!

反面、困ったニュースとしては、夜中に頻繁に泣くように・・・
11時・1時・3時・5時と、新生児かキミはっ!
夜泣きとはちょっと違うみたいなんですが、母は毎朝フラフラです。

しかし、それよりも何よりも急に顔つきが変わったんです

070226_b.jpg







わかります? 親じゃないとわかりにくいかも・・・

縦に長くなったというか、頭頂部だけが高くなったみたいなんです。
そのため、髪型もウルフカットみたく見えるようになりました。
(実際は、まだ一度も髪にハサミを入れたことはありません)

おでこから上が縦に長いなんて、
う〜ん、なんか七福神の神様みたいだ〜(笑)


さてさて、今日、いつものように公園で遊ばせていると
なんと、ゆうくんが参加してきてくれました〜♪
以前きょうたんに寝込みを襲われた、あのナイスボーイです。

ゆうくん、相変わらずの爽やかスマイルで
きょうたんと一緒に遊んでくれました。

公園で別れたその後も、忘れ物を届けに行くという口実で
夕方に家まで押しかけていく きょうたん。

むーん、甘酸っぱい青春のかほりがいたしますなあ(笑)
ヒューヒュー。





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

ゆうくんママ | 2007/03/07 12:06
ゆうくんはきょうこたんに唇を奪われて以来、きょうこちゃん宅方向を見てぼんやりとするようになりました。恋わずらい??(笑)
たしかに、上の写真のきょうこたん、全然顔つきが違うねえ〜。
この頭の中でなんかすごい変化が毎日おこっているんだろうなあ。
kanamama | 2007/03/02 13:44
すごいね〜!!フォークで食べる。バイバイ・バンザイ・ハーイ。うちはいずれもしっかりはできません。
夜中のお目覚めはうちもだよ。だんだん私がそれになれてきた。そのつどどうしているの?抱っこで寝る??うちは試みたけどだめで結局おっぱいあげてるんだけど、どうなんだろ??お腹すいてるのかな??

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/76

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑