きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< イタズラ時代 | ひさびさにいいお天気 >>

すべり台・すき♪


070423_a.jpgきょうたんの一番好きな公園の遊具は、もちろん「すべり台」です。

それも、逆さまから登ろうとするのが大好き。



よくあることだから、母は慣れてますけどね、
きょうたん、遊び道具の使い方、また間違ってるよ。

しかし。

今日、ふと気まぐれに、これまで見向きもしなかった「すべり台の階段」方面へヨチヨチと足を伸ばしたきょうたん。

「おや、これは。」

マズイ、すべり台には階段がついていることがバレてしまった・・・!
母、後悔するもすでに遅しです。
きょうたん、階段に挑戦欲メラメラ。母はハラハラ。

おかげで、すべり台からますます離れなくなってしまいました。
今日はちょっと肌寒くて、公園が空いていたからよかったものの
混んでいる日だったら大迷惑になっていたところです。


070423_b.jpgこらっ、そんな子は、こうだぞ!!!









070423_c.jpgなんてね、うそだよ〜ん。









author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/04/24 14:19
これからの時期、まだ暑すぎず、寒すぎずで公園遊びは楽しみだよね。
うちも、滑り台とか目を輝かせています。

まゆちゃんと砂場デビューの予定だけど、なかなか天気と都合が合わずにのびのびに・・・。
けやきの前にも公園あるみたいだから、そこに今度皆でいけるといいね
(そこは時間制限ないみだいだし)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/91

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑