きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< すべり台・すき♪ | いちご祭り、すいか祭り >>

ひさびさにいいお天気


すっきりしない日がこのところずーっと続いていたので、
今日みたいな久々の太陽には 嬉しくなっちゃいますね。
おかげで今日は家事がすごい勢いではかどりました〜♪

070426.jpg窓辺に座って、外からの爽やかな風を楽しむきょうたんです。






あんまり順調に家事がはかどったので、
いつもなら公園に行く用意が整うのは早くても10時半くらいなのですが
今日は10時過ぎには公園で遊び始めることが出来ました。

たっぷり遊んで、お昼寝もたっぷりして、
またたっぷり遊んで。
夜もさっさと寝てしまいました(うぷぷのぷ)。

ああ、今日はいい一日だったなあ〜〜(^^)





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/92

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑