きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ひさびさにいいお天気 | きょうたんの断乳 >>

いちご祭り、すいか祭り

きょうこたんはおとうさんのじいじとばあばに会いに行きました。

お正月以来の帰省です。

おとうさん、まだつかないの?じいじとばあばが待ってるよ!

07042901.jpg

つづきもあるよ!

じいじとばあばと一緒にドライブ、途中のいちご直売所でばあばに買ってもらったいちごを握りしめたまま、うとうと。。。

いつの間にか、きょうこたんの手の中で、いちごはいちごジャムのような香りとなっていました。 07043001.jpg

じいじに、おいしい夏みかんを食べさせてもらったり、帰りには、すいかをお土産にいただきました。

おうちでは、すいか祭りです。

07043004.jpg

初めて食べるすいかは、甘くて、ジューシーでした。

お口の周りはすいかの汁でべとべとになりました。

じいじ、ばあば、また遊ぼうね!
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/05/01 17:21
この「アンニュイ」きょうこちゃん顔素敵!!

この前呼んだ雑誌にも書いてあったけど、
人間輪廻で回っていて、大人になると忘れてしまうけど、ベビの時はまだその前世と現世の
狭間なんだって。

だから、「遠い目」をしているときは、
前世に思いを馳せているのでは?って
書いてありました。

きょうこちゃんの前世もやっぱり苺好きだったんだろうね(*^_^*)

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/93

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑