きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< きょうたんの断乳・その後 | だって欲しいんだもん >>

きょうこを探せ!

このゴールデンウィークは、きょうこたんといっしょに遊んで、笑ってのんびりすごしました。きょうこたん、おとうさんは楽しかったよ。

きょうこたん母をごまかしお手伝いしたので、ステキナだんな様ポイント(SDP)を5ptほど稼げたかと思います。

この連休中に撮りためた写真の中で一番のきょうこたんの笑顔は、やっぱり、これですね。 07043005.jpg

きょうこたん母の背中にきょうこたんが手を入れて、笑った顔が一番の笑顔でした。いたずらしているときが一番楽しそうなのは、どうしてかしら?

閑話休題、

おやつ時にきょうこたんのお鼻にはなくそが見えていたのでとりました。

ここで問題です!次の写真の中にきょうこたんのはなくそがひとつまぎれています。ウォーリーはなくそをサガセ! 07050601はなくそクイズ

答えは続きを見てください。

ヒント 画像の中段右側です。

答え 07050602はなくそ答え1.jpg

07050603はなくそ答え2.jpg

きょうこたん、こんなどうしようもないことをするお父さんをゆるしてね。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/96

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑