きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< アレしてちょうだい・コレしてほしい | 1歳4ヶ月に、なってました(汗) >>

どんぐり


070712_a.jpg今日は、毎月恒例の、きょうたんが産まれた病院での
ママ仲間との集まりがありました♪

このところ、お天気が悪い日が続いているだけに、
こういう"お友達と遊ぶ"機会は本当に助かります〜。
ありがたやありがたや。

これまでは、保育園がスペースを「けやき」という名前で一般開放していたのを利用していたのですが、最近、その「けやき」が有料になったとかで、今回から「けやき」にほど近い別の保育園のスペース「どんぐり」で集まることになりました。

070712_b.jpg「どんぐり」は「けやき」に比べて、コンパクトなスペースであったものの、おままごとセットが大充実しておりまして(なんと子供が立って使えるサイズの本格的なシステムキッチン有なのだ)これからのきょうたんには まさしくぴったり、イイ感じ〜。

集まったみんなは やっぱりもう幼児そのものでございました。
きょうたんも、おもちゃの取り合いで騒いだりすることはほとんどなく、楽しく遊んでおりましたよ。

来月に行くときは、プールにも入らせてもらおうか、きょうたん。



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/07/13 13:24
昨日は楽しかったよねヽ(^。^)ノ
おままごと道具、そろそろ購入?って考えちゃうほどベビ様達ハマってましたね(*^_^*)

おもちゃで買うのもいいけど、100円ショップで本物?を揃えてもいいかな?って思う私です。最近大手のショップだと商品の種類豊富だもんね?

来月は皆で水着初披露?かな?
楽しみです\(~o~)/

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/119

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑