きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< ベランダプール☆ | 素敵な夏休み♪ >>

なつやすみ

きょうこたん父が夏休みです。

きょうこたん父にとっては、きょうこたんともっと仲良くなるために、重要な夏休みです。

きょうこたん父はこの夏休みを、「仲良し強化合宿」としてきょうこたんと称して、気合十分で取り組んでいます。

まずは、いとこのほのかお姉ちゃんのおうちでの花火大会鑑賞会。

きょうこたんはし○じろうで花火の予習もばっちりです。

070804.jpg

07080401.jpg

07080402.jpg

きょうこたん一家と、じいじ、ばあば、そしていとこのみおちゃん一家と一緒に温泉旅行!

じいじにもらった、みかんを握り締め、絶対に手放しません。 07080701.jpg

テーマのないテーマパークで、ウサギさんとなかよしできました。 07080702.jpg

この後、きょうこたんはお父さんと一緒に大浴場に泣かずに入りました。すごいぞ!きょうこたん。

温泉から帰ってきた翌日、お得意のベランダプールです。おにゅーの水着で、お父さんの目じりは下がりっぱなしです。

07080901.jpg

「仲良し強化合宿」のプログラムは着々と消化されております。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

| 2007/08/09 22:15
ピンクの水着がかわいい(#^.^#)
とっても似合っているね。

きょうこちゃんパパはもう夏休みなんだ。
早めなのかな?

我が家の父ちゃん、珍しくここ2−3日帰宅が10時過ぎることが多いので、お風呂に入れません。朝も5時に仕事に出てしまうので会えません。
そうです、寝顔しか見れてません。

毎晩悲しそうに、寝顔を見つめている日菜父ちゃんです。

きょうこちゃんは、たくさんたくさん遊んでもらってね。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/126

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑