きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< なつやすみ | 1歳5ヶ月になりました。 >>

素敵な夏休み♪


きょうたん父の夏休みも、あっという間に最終日。
父は、この夏休みの間中 それはそれは かいがいしく きょうたんのお世話とお相手をしていたので、きょうたんも あっという間にお父さん大好きっ娘になりました。

おかげで、母にとっても この1週間は、
のんびりできる夏休みでございました(^^)

土曜日には、大阪から仕事で出張のため上京してくる友達と
ゆっくりゴハンを食べておいで〜と
まるまる1日きょうたんを見ていてくれたばかりか、
出がけに母に遊ぶおこづかいまでくれて(!)、
なななんとっ、帰ってきたら夕食の支度まで!!!

わ、ワンダフルーー!!!(感涙)

きょうたんを産んだその日以来、
母がきょうたんと半径3キロ以上離れるのは、この日が初めて。
一人で自由に動き回れる身軽さと、子供連れでは行きにくいところへも自由に行くことのできる開放感とで、すっかりリフレッシュすることができました♪

会社つとめの頃とは、意味も重さもまったく違う、母の夏休み。
母はタップリ満喫させていただきました〜(るんるん)





author : きょうこたん母 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/127

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑