きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< よみがえる悪夢 | いっぺいくん1歳になりました♪ >>

おじいちゃんといっそ


きょうたん、いっくんは父、母を連れ立って、じいじ・ばあばのお家へお泊りに行きました。

前日から、「あしたは、じいじのお家に行くの!」とテンションのあがったまんま、じいじのお家へ到着。

翌日、黄金週間真っ只中に自衛隊駐屯地の横にある公園に行きました。

人、ヒト、ひとで混雑していました。じいじ曰、こんなに混んでいるのは初めてだとのこと。。。とはいっても、乗り物アトラクションがふんだんにあるわけでもなく、きょうたん・いっくんを乗り物に乗せるつもりがなかったので、いらいらせずにすみました。

お昼を食べた後に、水遊びゾーンで水遊びをしました。

はじめは、裸の大将風で、比較的おとなしくしていました。
090503_a.jpg



で、踊りだして。。
090503_b.jpg

最後には、シャツを脱いで、くちびるが紫になるまで踊っていました。
090503_c.jpg

author : きょうこたん父 | 育児 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/206

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑