きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< めんくいきょうこたん | 呼んだ? >>

くねくねしちゃうの


きょうたん、ハイハイの練習がほんの少しステップアップしました。

お尻はさらに高く上がるように、
腕も突っ張って もうオナカまで持ち上げられるようになりました。

ここで、お尻と胸を両方いっぺんに持ち上げれば
みごとハイハイポーズとなるわけですが、
きょうたんは まだそこまでは思いつかないみたいです(笑)

060816.jpg

うーっ、うーっ、と うなりながら、くねくねくねくね。

どうやらこの様子だと、本格的なハイハイまでには、まだちょっと余裕がありそうですね。(ホッ)


しかしながら、移動のスピードは徐々に上がってきています・・・

うむぅ、あなどりがたし クネクネ。


author : きょうこたん母 | 育児 | comments (3) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2006/08/18 13:58
すごーい☆ハイハイしてしまいそう・・・
きょうこたんの成長スピードにはびっくり!
うちの子はハイハイしたがってうなってる。
でも前には進まず、思い悩んで叫びます。
目指せ!きょうこたんです♪
Hina | 2006/08/17 07:55
きょうこちゃんの、お尻ふりふり・・・
きっと見ていて楽しいだろうな。
うちは、うつ伏せに慣れてきたけど、
まだ前には進めません。
miyoo---n | 2006/08/16 23:44
きょうこたんの身体能力は、ほんとに高いですね。うちのお嬢はうつ伏せで手を使うと上手に遊べるということにまだ気づいておりません。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/31

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑