きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< くねくねしちゃうの | 食べるの大好き♪ >>

呼んだ?


きょうたんが、名前を呼ばれて反応するようになりました。


060821.jpg
おもちゃに興味をそそられている状態でも、
「きょうた〜ん」と声をかけると こちらを向くように!

中には あんこしか詰まってないと思ってたら、
なんとなんと。

オツムも すくすく育っているんですねぇ〜〜(感心)



さて、今日は予防注射にも行ってきました。

人見知りが始まりつつあるためか、前回と違って 今回は愛想ふりまきはしませんでしたが、先生の聴診器に興味しんしん!
「それ、おもちゃ? 貸して??」とおねだりしてました(笑)

そして肝心のお注射はと言うと、
今回は顔色ひとつ変えず余裕のクリアー。
前回のように、帰ってきてから荒れるということもなく、もう全然余裕。

もしかして、注射打たれたってわかってないんじゃあ?

う〜ん、やっぱり中身はあんこなのかもしれないな・・・。



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

Hina | 2006/08/25 12:10
我が家は、来週の月曜日に
第一回目の予防接種。
血液検査で針は打たれたけど、
きょうちゃんの「荒れる」を
聞いてちょっとどきどき。
荒れる=ちゃぶ台ひっくり返す?
荒れる=ハンガーストライキ?
荒れる=家出?
ひぇ〜、どんな荒れ方したんでしょ?
ちょっと不安です。
| 2006/08/22 11:54
オツムはアオキ系は遅れ気味、南浦系であってほしい

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/32

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑