きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< おすわり実演 | コワすぎます、きょうたん >>

ごそごそ


きょうたん、下痢ピーです。
お熱も吐き気もなく、ただ下痢なだけなのですが・・・

かかりつけの小児科にかかって、もらったお薬を服用中。
早くよくなれ、きょうたん。

しかし、そんな母の心配とは裏腹に、本人は普段と変わらずご機嫌さん。

できるようになったばかりのハイハイとおすわりを駆使して
今日もいたずらにいそしんでいますよ〜。

060927_a.jpg最近のいたずらスポットは、やっぱり「おもちゃ入れ周辺」。

隙あらばごそごそ おもちゃを物色しています♪




060927_b.jpgいたずらって楽しいにゃ〜♪ うふっ。







author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

miyoo---n | 2006/09/28 23:06
久しぶりに見たきょうこたんの成長っぷりは、すごいですね。おすわり、はいはい、離乳食、顔もしっかりしてきたね。うちのお嬢は、九州産の風邪をもらってきちゃいました。咳と鼻水。どすのきいた声でうんぎゃあと泣いております。でも元気。きょうこたんも早くよくなるといいね。
逗子 | 2006/09/27 12:51
急に寒くなったのでかぜの初期かも。
その人差し指と中指はなによ!もう通販のカタログ読んでるの?

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/40

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑