きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 夢みたいな日♪ | ばななはたべものです。 >>

けやきで集合


今日は、きょうたんが産まれた病院のおともだちと集まって遊びました♪

070206_a.jpgかなちゃんに会えなかったのは残念だったけど、残りの5人はみんな集まって楽しかったです(^^)

2月末生まれのしゅんくんは、もうスタスタ歩いてました。すっごーい。



070206_b.jpgみんなでひとつのおもちゃに目が釘付け!






070206_c.jpgこ・こらっ、オムツ換えさせなさい!(^^;

「やだー、早くあそぶぅ〜!」
  (ジタバタジタバタ)

ホント、オムツ換え、特にテープタイプのオムツの時は格闘です・・・



070206_d.jpg遊んでいるみんなを横目に見ながら、ひとりだけ麦茶でブレイクタイムするきょうたん。


「はふー、和むぅ。」




きょうたん、最初から最後まで超ゴキゲンな一日でございました。

やっぱ赤ちゃん同士って楽しいのねぇ。



author : きょうこたん母 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2007/02/10 20:00
みんなに会えなくて残念だった〜楽しそうだね。
ママの頭痛で行けなくて、kanaごめんね〜
みんな前回とは動きもぜんぜん違っていそうだね。成長してるんだね。もうすぐ一歳だなんて。一年振り返ると長いような短いような・・・
次回はぜひ参加したいな。お誕生会も開きたいね♪♪

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/71

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑