きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< けやきで集合 | 11ヶ月になりました。 >>

ばななはたべものです。

過去のブログで、離乳食初期の頃にバナナを与えたときは、バナナで遊んでいましたが、離乳食も進んだ今日では、皮付きの完熟バナナの皮をむいて食べていました。

07021101.jpg

07021104.jpg

きょうこたんはおいしそうにバナナを食べていました。 しかも、晩ご飯を食べ終わった後にです。 07021102.jpg

口の周りもバナナだらけ。
口の周り、手、お洋服までバナナでべとべと! 07021104.jpg

足もバナナでべとべとでした。 それでも、きょうこたんはご満悦で、ニコニコでした。 07021106.jpg

バナナを食べ終わったら、おててを洗って。。。 07021105.jpg

もちろん、このあと手洗い用の水を入れたタッパーをひっくり返し、きょうこたん父はきょうこたん母に怒られました。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (1) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2007/02/14 12:35
すごい・・ひとりで食べられるんだ・・
うちは相変わらず、バナナは苦手です。においを察して、口の前まで持っていくと貝の様に口をとじて開きません。
でも毎日果敢に続けているとたまーに食べることが・・・。

一番はやっぱりおっぱいのようです。離乳に向けておっぱいよりおいしぃ〜って思える一品を母は模索しています。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/72

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑