きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 1歳になりました〜! | ロッククライマー >>

祝 たっち!?

きょうこたんが、ついに、たっちしました。

しゃがんだ状態からすくっと立ち上がりました。

立ち上がって、2−3秒で、すぐにしゃがんでしまったので、きょうこたん母は確認できていません。(きょうこたん父だけが目撃したので、きょうこたん父は少し優越感を覚えました。)

また、きょうこたん父がきょうこたんの両手をもって立ち上がらせて、そぉーっと手を離したところ、10−12秒ぐらい立っていました(生涯新記録!!)。

07031702.jpg

<写真はほのちゃんパパより>

写真では、きょうこたん自身もびっくり!といった感じでしょうか。

きょうこたん、またひとつ大人になったね。

07031701.jpg
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

kanamama | 2007/03/19 09:13
きょうこたーん、おめでとう♪
kanaときょうこたんの立ち姿を見ています。
すくっと立った後姿もかわいいよ☆見てみてね。
次に会う時は歩いているかしら?歩いたら周りは大変って言うけど、手をつないで歩くことを夢見ている母でした。
Hina | 2007/03/18 16:20
おめでとう。
ほんと、1歳になり、乳児から幼児に成長
だね。
これから、色々なことが出来るようになるから
楽しみだよね。

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/82

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑