きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。
<< 真似っこしたい | とうとう出べそになる、の巻 >>

1歳2か月になりました。

今日は、市川市動植物園でお父さんとデートしました(お母さんはカメラマン)。

牛(ホルスタイン雌)

07051201.jpg 身を乗り出して楽しんでました。

牛の次は、なかよし広場でモルモットとのふれあいです。

怖々、だけど、触ってみたい。ちょっとおっかなびっくりでしたが、楽しくなかよしできました。 07051202.jpg

>

ふれあい広場では、ひよこやら、豚やら、山羊やらが放し飼いにされていて自由に触れ合うことができます。

広場では、四葉のクローバー探し。。

07051203.jpg 見つかれば、母の日のプレゼントでしたが、見つかりませんでした。

月誕生日恒例の成長記念写真 07051204.jpg

夕食後に撮影しました。見事なおなかです。ご飯半膳+α、大根と油揚げの炊き合わせ、豚肉の炒め物、さつま揚げの練り物部分がおなかに入っています。離乳してから本当によく食べるようになりました。 どんどん大きくなぁれ、きょうこたん。

最後に、きょうこたん母と母の日にお祝いされる皆さんに、きょうこからカーネーションじゃなくてバラのプレゼント!

07051205.jpg いつも、ありがと。
author : きょうこたん父 | 育児 | comments (2) | trackback (0)

Comments

Hina | 2007/05/14 22:34
きょうこちゃん 益々女の子らしくなってきましたね。お帽子がとってもキュート。

最近天気も良いから、どこかに娘を放牧・・・もとい動物と触れ合える場所があったら?って思ってます。
千葉方面にはあるのかな?

今度はまた3月の会家族でピクニックとかやってみませんか?
もちろん父ちゃん混みで、まったりのんびり・・。
kanamama | 2007/05/14 21:50
きょうこたん、動物園もしっかり楽しめるようになったのね〜おとな〜♪クローバーを探す姿もキュートよ☆
ごはんしっかり食べるのね。断乳の成果かしら??わが家は夜中の授乳をやめたら前よりは寝るようになったけど、おっぱいシステムが変わったことに察しているらしく昼間のおっぱい攻撃はすごい・・・ごはんの前、途中はほんとに困ってしまいます。ぐずり方も今までとは違ってきている気がします。自我の目覚めなのかしらね・・・

Comment form





Trackback URL

http://kyoko0312.sblog.jp/sb.cgi/99

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑