きょうのきょうこたん

  きょうたんの日常。気の向いたとき更新。

おしりを高く持ち上げてっ!


きょうたん、今日も休まずがんばっています。

およそ「現状に甘んじる」ということのない きょうたん。
その 日々精進に励む姿は、まるでスポ根マンガのようですらあります。
母はただぼぅっと見守るばかり〜

060802.jpgちょっとマットレスの上に転がすと、このようにハイハイの練習が始まります。
もうおしりも大分持ち上がるようになりました。

ちなみに、この後 足をぐっと踏ん張って伸ばすので、ほんの少しずつですが前進もできています。

縮んで伸びて、縮んで伸びる。
まるでイモムシちゃんみたいです。

そんなに急いでどこ行くの〜。

なんだか母は置いていかれそうよ(笑)

author : きょうこたん母 | 育児 | comments (2) | trackback (0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑